RSS|archives|admin

台風の夜

2016.08.16 Tue


居ないと思ったらこんなとこに

n1205.jpg

アラレもないカッコで寝ている
暑いんだな

n1206.jpg

その「ぁ ょぃょぃ♪」みたいな手は何?

k3535.jpg

「ヤァ!僕ですょ 台風来るんですか」

k3536.jpg

「ヌァァ!出られませんよ!」
出たら危ないよ

k3537.jpg

台風接近中
被害が出るような大雨は困るが 水不足が少しは解消されるといいなあ


Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<割れる音 | HOME | かめハンコ>>

雨の日も風の日も…

カゴに入ってる時は筋トレを欠かさぬフランシスくん(笑)
気のせいか頼もしいお顔つきになってますょ。ワイルドだぜぃ〜〜(爆笑)
台風、関東エリアに直撃しなかったみたいですね。
今日はもう快晴でしたか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.08.18(Thu) 00:22:58 | [EDIT] | top↑ |

夏も冬も欠かさず。

台風はかすめて行ったようですネ 翌日はまた、ものすごい快晴で暑かったです(`へ´
ダムに水は溜まったのだろうかー

フーさんの筋トレは春夏秋冬欠かさずです 見習いたいです
私の分も筋トレしてー お礼にこのたぷたぷのお肉をあげるからー
- | ヒライ | URL | 2016.08.18(Thu) 16:41:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]