RSS|archives|admin

割れる音

2016.08.18 Thu
n1207.jpg

おおっ初のヘソ天! と思ったんですが手がちょっと。
ムー君バンザイしてみようか、と手を引っ張ったりしましたがイヤがられました
どうしてもこの、ょぃょぃポーズがいいみたいです

n1208.jpg

ここでもょぃょぃ
舌がペロっと出ちゃってますネ

08181.jpg

ゆうべ、グラスを割りました(>_<)
こんなに華々しく割ったのは久しぶりだ

数十年前、アウトレットショップで買って、大事に大事に戸棚の奥にしまっておいた
最近、「しまいこんであるのは大事にしてるとは言わない、良いものは毎日使おう」というのを読んで
引っ張り出してきた矢先にー

おすぎだかピーコだか、「バカラのグラスって割れるときキレイな音がするのよー」と言っていたなー
と 破片を拾いながらぼんやり思い出した ゥェーン

大理石の床に落ちたりすれば、キーンてキレイな音がするんだろうけど
音なんか聞いてなかった だああああ(`へ´

n1209.jpg

このごろ、延長コードがお気に入り
絡まりつくかじりつく 危ないよー
どうしてもやめないので コードを箱に入れたら今度はその箱がお気に入り

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏終了希望。 | HOME | 台風の夜>>

何バカな事言ってんだ(怒)

割れてもバカラはバカラですよ‼️
おすピー、音がキレイとかセレブな発言すぎる‼️
捨てるの勿体無いから何か再利用できないですかねぇ…
- | ちはる。 | URL | 2016.08.20(Sat) 19:22:35 | [EDIT] | top↑ |

カケラでもバカラだッ(`へ´

おすピーてば音を聞いてる余裕あるんですねー(嫉妬
私なんか、ツルっと滑った途端頭が真っ白になりました
捨てるのヤだからはんだ付けとかしようかと思ったんですけど、粉々なんです
クヤシイようー
- | ヒライ | URL | 2016.08.21(Sun) 21:16:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]