RSS|archives|admin

石コワイ

2016.08.23 Tue


数年前、CTスキャンとかしたときに、胆石ありますねって言われたんです
胆石っておっさんにできるもんだと思ってたので驚愕しました

n1219.jpg

痛くなきゃ放置で可、だそうですが お隣さんは痛くて救急車呼んだとかいうし
急に痛くなるらしい そしてものすごく痛いらしい(゜Д゜) ヤダヤダヤダ
なんとか開腹手術以外でどうにかならないものかと思っていたら

リンゴとオリーブオイルで、流すという手段があるらしい
けど、オリーブオイル250ccとか飲むんだって それはそれで具合が悪くなりそう

n1220.jpg

「あ、フーさんのゴハン(干しエビ)のなかに、小魚混ざってますよ いい匂い」
しらすの中にも、ときどき違うもの混じってるよね 見つけると「アタリ」な気分。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<かめと私 | HOME | 台風通過中>>

ヒライさんですか…❓

胆石の持ち主(苦笑)…。
一瞬ムーさんが胆石持ちかと思ってしまいました。
いつ来るかわからないって怖いですね。
今から毎日リンゴとオリーブオイル飲んで予防するって出来ないですかねぇ❓
目指せ、自然消滅ッッッ‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.08.24(Wed) 21:27:00 | [EDIT] | top↑ |

そぅ私です

なんかその記事(流す記事)読んでから、横っ腹が痛いような気がする感じです
イヤだあああ(`へ´
毎日リンゴは効果あるっぽいですよ でもリンゴそんなに好きじゃないしなあ
とか言ってる場合じゃないか・・・トホホ
- | ヒライ | URL | 2016.08.25(Thu) 21:17:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]