RSS|archives|admin

猫つぐら制作中

2016.08.26 Fri


「暑~いの。でろりん」
ムー君の液体化が止まりません すごい隙間からにじみ出てくる。

n1222.jpg

「お宝発見!」
カシャカシャ鳴る袋に、紙紐がいっぱい(゜Д゜)

08261.jpg

わらで作るのは大変そうだけど 紙紐でも作れるという
さっそく紙紐を取り寄せた

08262.jpg

数を間違えただろうか(20巻)
本によると、50メートル巻を16個使うとあるが

08263.jpg

今こんな。直径約25センチ これで2巻近く使ったから、16巻であってるっぽい
このまま鍋敷きとかもいいらしい

けっこうチカラが要ります
最初の中心のところを何度もやり直しました

出来上がるかな!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<長 い 夏 | HOME | フェルナンデス>>

これは…

かぎ針では編みにくそうですね。
手編みは手編みでも針なしでの作業ですかね❓
完成まで日数がかかりそうですね(´Д`A;)
- | ちはる。 | URL | 2016.08.27(Sat) 11:47:05 | [EDIT] | top↑ |

ふとん針です

編むというよりチカラ仕事です
疲れます^^;
量産はできませんねえ だから高価なんですね(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.08.27(Sat) 20:46:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]