RSS|archives|admin

ゾウ足

2016.08.29 Mon


立ち上がってキタキタ!

08292.jpg

しかし目があきすぎです もっと詰めたほうがよかったな 間隔もバラバラだし

08293.jpg

といったわけでやり直して さらに立ち上がってキター
出入り口を今、やっていますが とてもチカラ仕事です

n1226.jpg

「あ。僕用ですよね。後で遊んでもいいですよ」

08294.jpg

チカラ仕事とはいっても、一目が大きいし、どんどん大きくなるのでつい夢中になってしまい
「今日はこのへんで勘弁しといたるわ」って一旦終了したときに 足がゾウさんのようにぱんぱんになっている(゜Д゜)

ヒライは肩がないので、こういう作業をしても肩は凝りませんが
背中とかけっこうバリバリ。

座りっぱなしは良くないというし、ちょっと休憩も入れなければ。


Category:D I Y | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<言い訳ばっかり | HOME | 長 い 夏>>

しぇ〜〜ッΣ (´Д`ノ)ノ

ムーさん、足デカっっ(笑)
しかしまぁヒライさんは手先が器用なんですね。
職人さんみたいで羨ましいっス。
目の大きさ、均等にみえますょ。
- | ちはる。 | URL | 2016.08.30(Tue) 01:49:30 | [EDIT] | top↑ |

今度は紙紐ですね

ヒライさん、相変わらずクオリティ高いですねぇ(゜▽゜)
うちなんか、ダンボールハウスで勘弁してもらってます(汗)
このつぐら、夏もよさげだけど冬もポカポカだろうなぁ。
ムーくん、あんまり食べ過ぎると入れなくなりますよ( ̄∇ ̄)ニヤッ
- | ねこむすめ | URL | 2016.08.30(Tue) 22:45:00 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ムー君すごい寝相ですネ

均等に見えますかッ ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
動画とか本は、カンタンそうに紹介してあるんですけどねえ・・・
慣れたころには出来上がってそうです
- | ヒライ | URL | 2016.08.31(Wed) 01:38:23 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

> ムーくん、あんまり食べ過ぎると入れなくなりますよ( ̄∇ ̄)ニヤッ

はっ(゜Д゜) そうよ減量中だった
しかしこのつぐら、だんだん巨大化しております かなりなデカ猫でも入れそう^^;

- | ヒライ | URL | 2016.08.31(Wed) 01:45:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]