RSS|archives|admin

言い訳ばっかり

2016.08.31 Wed


だいぶ出来てキタキタ!

n1230.jpg

「ちょっとデカくないですか」
う、うん。このままいくとだいぶデカいね

出入り口がデカいんだよ
天井をすぼめるところまで進んだんですが あまりにデカいので ほどいてやり直した

n1229.jpg

「いびつ過ぎませんか」
形も網目もね

初めてだから、ご自宅用だから、いびつでもいいや と言い訳ばかりしながらやっています

n1227.jpg

頭になんかくっついてますよ

あぁ今日も丸まってずっと編んでいた 肩は凝らないけど左手の人差し指が痛いよー



Category:D I Y | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 16 | HOME | ゾウ足>>

わっしょい、わっしょい‼️

運動会でお馴染みの、紅白玉入れに使えそうなサイズですね。
ムーさんが使わないなら近所の小学校に寄贈するのもアリですね【O'U`O】
- | ちはる。 | URL | 2016.09.01(Thu) 19:56:22 | [EDIT] | top↑ |

たしかに似ている・・

しかしかなり重いです
倒れてきたりしたらイヤだなあ。
- | ヒライ | URL | 2016.09.01(Thu) 22:56:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]