RSS|archives|admin

脱走の季節

2016.09.02 Fri


腕枕。ヲイヲイ参ったな よせよ*ノノ
右腕に乗っかられて、左手だけで写真撮るのは至難の業です

n1235.jpg

足枕。ヲイヲイ参ったな よ(略
かかとにムー君のアゴが乗っかっておりあったかい。

身動きできず、じっと耐え忍んでいるうちにウトウト寝てしまったりする

n1236.jpg

そんな隙間に(゜Д゜)

n1237.jpg

今日は日差しもおだやかだったので ベランダに出てもらいました
鉢植えの葉に毛虫がたくさんついていて(`へ´ 慌てて除去している間に ムー君が柵の間からあっちに行ってしまった

いつも、柵の手前の植木鉢の前で躊躇して、引き返してくるので
今日も大丈夫だと思っていたらー

お隣の、1階の屋根部分に居た 予想通り、呼んでも来やしない
しょうがないので柵を超えて回収しましたが なんぴとたりとも超えられない柵、とか思っていたが
いざとなるとできるもんだねえ。 足つりそうになったけど

せっかく超えたんだからついでに、雑草をとっておいた

すぐにムー君を回収できてよかった 気を付けないとなあ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫つぐらの使い方 | HOME | 9月!?(゜Д゜)>>
name
title
mail
url

[     ]