RSS|archives|admin

猫つぐらの使い方

2016.09.03 Sat


ちゃんとリラックスして眠れているのか。

09031.jpg

フェリシモの「ハッピートイズ」 今年はねこです
やっと着手しました

手元にあるハギレから、できるだけラヴリーなものを選んだつもりだけど
地味になっちゃうかなあ。生地はイイモノなんだけどなあ。

でも子供用だからって、原色バリバリのキャラクターものばっかりじゃイケナイと思うの。
きっとこういうヲトナっぽい(地味な)の好きな子もいるよ!

n1239.jpg

ハウ!(゜Д゜) ねこつぐら危うし!
人差し指も治ったし、そろそろ再開して仕上げようか

n1241.jpg

キャアアア(゜Д゜)

n1240.jpg

コワイコワイコワイ(゜Д゜)

n1242.jpg

ねこつぐらを足掛かりにして、初めてキャットポールにも登ったよ
若干使い方が違う気がするけど 楽しそうだからいいか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:D I Y | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<くにゃくにゃ寝 | HOME | 脱走の季節>>
name
title
mail
url

[     ]