RSS|archives|admin

くにゃくにゃ寝

2016.09.04 Sun


そんなねじれて苦しくないのか

n1244.jpg

大丈夫なのか
もぅどうなってるのかわからないよ

n1246.jpg

あちこちに貼られた粘着テープやプラダンのガードが激闘の様子を物語っている(ヒライ連戦連敗)

デスクの下にどうしても入ってコード類と愛し合うのをやめないので
場所塞ぎにと思って箱を置いてみたら 更なるワンダーランドと化した

n1247.jpg

箱に入ったら引っ張り出すことにしたが それはそれでまた楽しいらしい
そして箱を引っ張り出して開いた 奥のスペースがまたワンダーランド

09041.jpg

ハッピートイズ完成しました
去年の反省点「わた詰めるのヘタ」「左右同じ形の手足を作ってしまった」を克服すべくがんばりました

手足は今年も、左右同じ形で作ってしまった ヘンだなあ確かめたときは左右対称だったんだけどなあ

09042.jpg

オッドアイにしようかと思いましたが まぁフツーに黒い目にしときました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:D I Y | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<初 登 頂 | HOME | 猫つぐらの使い方>>

お早う御座います!

おぉ!ムー君、体が柔らかくて羨ましい(>_<)
が、何だか寝違えそうな気も…ヒトだけなのかしら?!

ハッピートイズ、とっても可愛らしく完成
しましたね(*´ω`*)ヲトナ可愛い布合わせが素敵♪
きっと手にした子も喜ばれると思いますっ!!
- | うさぎ。 | URL | 2016.09.05(Mon) 09:25:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ネコさんのぬいぐるみ、すごくかわいい~♡です!
ネコつぐらといいネームプレートその他色々、
ホントヒライさんの器用さがうらやましい限りです(゚ρ゚*)
- | くるる | URL | 2016.09.05(Mon) 13:45:58 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ほんにねじれてますよねー 痛くないんでしょうか
起きっぱなしの工具の上とかでも寝るし・・・(工具しまえ)

わー。ありがとうございます トイズ完成しましたー
気に入ってくれる子がいるといいなー
- | ヒライ | URL | 2016.09.06(Tue) 00:11:01 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

わぁぁ ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
出来上がりはそのぅ、アレなんですけど 作業は楽しいですよー
くるるさんも是非!
- | ヒライ | URL | 2016.09.06(Tue) 00:16:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]