RSS|archives|admin

初 登 頂

2016.09.05 Mon
n1253.jpg

今だッ(゜Д゜)

今朝がた、またムー君が激しいクシャミをしていて
こういうときこそアナタアレよ!と もらっておいた点鼻薬を使おうとしたんですが

片っぽ、かろうじて命中しましたが もう片っぽはどうしてもダメで(>_<)
クシャミ連発でムー君も 出るものが出たみたいで それ以後は収まったようなのでいいや(消極的

n1250.jpg

どうしても乗る
乗っかられるとつぶれるし、何より目が不ぞろいすぎてカッコ悪い やり直し

n1248.jpg

猫つぐらに乗っかられて、良いこともありました
キャットポールに初めて登ったよー

n1249.jpg

猫つぐらを足掛かりにして あ ここ登れる、ってわかったみたいで
それからはぐいぐい、上り下りしている

n1251.jpg

入ったァアア!

n1252.jpg

おー。大きすぎず小さすぎず。すっぽりちょうどよいサイズ

09051.jpg

気温はまだ高いですが 秋の空っぽくなってきたー
朝晩は少し涼しくなってきたし セミに代わって虫の声が。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<日本の印度 | HOME | くにゃくにゃ寝>>

空の色、綺麗〜〜☆

秋の空、ですね。
ムーさん、朝夕過ごしやすくなって、鼻の通りもよくなったんですかね❓
- | ちはる。 | URL | 2016.09.06(Tue) 20:20:27 | [EDIT] | top↑ |

部分的に秋

早く全体的に秋になってほしいものです
ムー君も私も、クシャミに少し慣れて(?)きました


- | ヒライ | URL | 2016.09.07(Wed) 20:53:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]