RSS|archives|admin

日本の印度

2016.09.07 Wed


「インド行ってきたんですか」
うん ベトナムも行ってきたよ 昨日。

k3549.jpg

「えっ」

通っていた学校が近くだったので 毎週のように行っていた高円寺に久しぶりに行きました
知らない人が初めて来たら、ここはシモキタかキチジョージか、と思うくらいオサレな街になっていて驚きました

若い人が行きかう街は活気があってよいですネ
街並みにも夢があるだ ←すっかりオバハン目線

k3550.jpg

オノボリさん気分でキョロキョロ楽しくお散歩できました
数十年前から ガード下で営業していた雑貨屋さんが健在でちょっと泣きそうになったよ



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<かめの一念 | HOME | 初 登 頂>>

高円寺。

古着屋さんで有名なんですよね。
ミュージシャンが住んでるとか…
10数年前に一度だけ行った事ありますょ。
- | ちはる。 | URL | 2016.09.07(Wed) 22:19:02 | [EDIT] | top↑ |

楽しかった(´▽`)b

古着屋さんたくさんありましたよー
ウソみたいなお値段で大喜びしました
また行ってみてください ニギヤカで楽しいですよー(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.09.09(Fri) 12:06:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]