RSS|archives|admin

かめの一念

2016.09.09 Fri


「アップもお任せください」

k3553.jpg

今日はカラリと晴れて清々しい秋の気配(でも暑い
さあかめを干そう

k3552.jpg

「レンガに阻まれる僕ですよ」
いつも阻んでいるんだが、毎回確かめに来る。

k3554.jpg

「でも負けずに頑張る僕ですよ。あっやめろ僕が写らないじゃないかー」

レンガとの激闘の様子を網戸越しに見ながら水槽掃除をしていますと

k3555.jpg

(゜Д゜)
隙間をこじ開けて出てきたッ
恐るべし体重280g!

ムー君もふすまや引き戸のわずかな隙間からにじみ出てくるし なんなんだ君たちは!

k3556.jpg

「ふふふ。鏡に映ってもイケメンな僕ですよ」
さぁ掃除も終わったし、片付けようかね

n1254.jpg

「ここバケツ置き場ですよね 今日はここでお昼寝しようっと」



Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこつぐらと僕 | HOME | 日本の印度>>

初秋だけども…ふふふふふ…

フランシスくん、怪談を語りそうなお顔つきですね∵ゞ(´ε`●)
もぅ怪談の季節は終わりに向かってますょ。
フランシスくん=カメ界の稲川淳二(爆笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.09.10(Sat) 00:01:54 | [EDIT] | top↑ |

えええー(゜Д゜)

稲川淳二ぃー!?
かめ界のジャニーズにだって入れると評判のフーさんなのに!
でもアップで真顔だと怪談向きですネ
怪談て 昼間聞いたときは怖くないのに、深夜になって思い出すのはなぜでしょうネ
- | ヒライ | URL | 2016.09.10(Sat) 10:48:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]