RSS|archives|admin

ねこつぐらと僕

2016.09.10 Sat


入り浸りとまではいかないが、たまに使ってくれている

n1256.jpg

「落ち着くゎー」
もうちょっと背景がキレイなとこで寛いでください

ねこつぐらは様々な用途に使われます

n1260.jpg

爪とぎに!

n1261.jpg

「あが」
牙とぎに!

n1257.jpg

たそがれるときに!
作ってよかったゎ。あとはこの中で丸まって寝てくれると嬉しいんだけど。

n1258.jpg

袋を閉じる、シリコンのひもひもが大好き
5色ありますが、なんでかこの黄緑色が大好き

n1259.jpg

「片付けなさぁーい!」
作業をしようとハギレを広げたら、その真ん中にどっかり座って動かない。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<せんたく日和 | HOME | かめの一念>>

no subject

こんにちは。いつも楽しみにこっそり見てます。
猫つぐらが完成で興奮して初コメしました!
むーくんも嬉しそうですね。
- | krdddy | URL | 2016.09.10(Sat) 17:10:27 | [EDIT] | top↑ |

牙とぎ!
意外と大事ですよね牙とぎ!
うちの花が少しだけ歯茎が赤いざますの(。・з・)
医者には心配しなくていい程度と言われたんですけどねぇ。

しかし猫つぐら、いいなぁ!
器用すぎていつもヒライ様の作品に麦茶が口からダダ漏れです(◍′◡‵◍)
- | LittleEgg | URL | 2016.09.10(Sat) 21:05:47 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

初コメありがとうございます!
いつもこっそりいらっしゃいませ
ムー君てば作業中は出入りしてくれたんですが
完成後は乗っかるばかりです トホホ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.09.11(Sun) 22:00:28 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

麦茶ダダ漏れ(゜Д゜)
花さま歯茎心配ですネ どうしたんでしょう
しかし飼い猫ならば、牙とぎしなくていいと思うんですよ
まだなんか狩るつもりかー
歯磨き代わりになっていいのだろうか・・
ねこつぐら作業は楽しいですよー
フェルトのおうちが作れる LittleEggさんなら楽勝です
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.09.11(Sun) 22:04:35 | [EDIT] | top↑ |

祝!完成\(^o^)/

つぐらの完成おめでとーございますぅ!スゴイっ(*^▽^*)
ムーくん大喜びじゃあないですか!
うちは、築3年の半壊ダンボールハウスを新築しました。
不器っちょなんで、それがいっぱいいっぱい(゜▽゜)
新築は2匹入れるようにしたのに、やっぱし殴り合い。
ニャンコは、お一人様に幸せ感じるんでしょうかねぇ・・
- | ねこむすめ | URL | 2016.09.11(Sun) 22:21:10 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

ありがとーございますぅ(人´∀`)*゜。・。
使ってくれて嬉しい&よかったです
ダンボールハウス築3年ですか!半壊て・・・^^:
新築おつかれさまでした
そしてやはり殴り合い。もぅ名目はなんでもいいからとにかく殴り合い。
仲良しだなあ(´▽`)b おふたりさまのシアワセですネ!
- | ヒライ | URL | 2016.09.12(Mon) 16:07:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]