RSS|archives|admin

せんたく日和

2016.09.12 Mon


「わっせ わっせ」

n1262.jpg

「たしか今ここにフーさんが入ってったはず」

n1263.jpg

「むむぅ 見失った」

掃除などをしていると コトコトとかすかな音がします
振り向くと オモチャが設置してあって ムー君が「いつでも来い」とスタンバっています

n1264.jpg

ここで、このオモチャで今、遊べ、と。
掃除してんだよ!

n1265.jpg

「いつでも遊んでくれていいんですけど、僕が遊びたくないタイミングもあるから夜露死苦」

n1266.jpg


ヒライが洗濯をしない日は、洗濯日和で やればよかったと後悔し
雨予報に反して日差しが出たりして 慌てて洗濯するととたんに大雨(`へ´

干し終わった途端に降り出すとか、誰かがどこかで見ているのかああ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<長く短く | HOME | ねこつぐらと僕>>

no subject

またまたこっそりお邪魔してしまいました。
だって、ムーくんのあんよの写真のお話しされてる方が気になり過ぎたのです!誰(?_?)
あとフランシス君がフランソワ君とどっちが正しいかわからなくなったためです!
- | krdddy | URL | 2016.09.12(Mon) 18:59:20 | [EDIT] | top↑ |

もしかして…

ヒライさんは雨女ですか(苦笑)❓
- | ちはる。 | URL | 2016.09.12(Mon) 19:52:27 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

またまたこっそりいらっしゃいませ(´▽`)b
あんよのおにーさんは、金子国義さんという画家の、「食事」という作品です
おにーさんの近くにキャットポールを移動したので、おにーさんのご意見ご感想を勝手にアテレコしています
あとフランス語ではフランソワ、英語ではフランシスなのでどちらも正しいです!
- | ヒライ | URL | 2016.09.13(Tue) 22:52:31 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ええまさに雨女です バス降りてヒライ邸までの5分間だけ大雨に降られたりします
キィー(`へ´
- | ヒライ | URL | 2016.09.13(Tue) 22:53:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]