RSS|archives|admin

長く短く

2016.09.13 Tue


祝!300g超~(人´∀`)*゜。・。
かめのような歩みであるが 着実に増量していて喜ばしい

n1267.jpg

ムー君を網棚に乗せたら お腹とか触り放題(人´∀`)*゜。・。
イヤがられて逃げられた(`へ´
ムー君・・・確かめたくはないがまた増量した・・・?

30年使ったベッドが ついに壊れたので新しいのと交換しました
思いのほか足が長かった かめ的には問題ないが

09131.jpg

しばらくベッド下に潜っていなかったムー君に感づかれてしまった 
大変な魅惑ゾーンと化したようで んもぅ朝4時から大騒ぎ

この すのこ状のとこで爪とぎ!牙とぎ!
上下左右にゴロゴロ転がりながら 壁に激突するのでうるさくてしょうがない

いくらお隣がねこ好きだからって これは迷惑すぎる
ヒライだってうるさくて寝ていられない

ベッド下に引き出しなど設置するための高さらしいけど せっかくスッキリしたのに
引き出しなんか置いたらまた魔窟になってしまう

足を外して フレームを直置きにできるけど 湿気が心配
ベッド下が開いてないとフランシス君が部屋んぽのときに困るし 掃除もしにくい 
ちょっとした隙間にホコリたまりそうだし

・・ベッドの足を切るか・・悶々

短いベッドの足を買い足すのもシャクだし 何かないか何か

09132.jpg

カッコ悪いけど どうしてもムー君にベッド下に入ってほしくないので急遽、こんなになりました
キズ防止用のフェルトが入ってたのでレンガに貼りました
しばらくこれでいってみよう。



Category:D I Y | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<花が咲いた | HOME | せんたく日和>>

レンガ。

脚にレンガ、これまた素敵な発想ですね。
だけど掃除の時、掃除機が入るスペースではなさげですね…
掃除の時は脚を入れ替えるのですね。
- | ちはる。 | URL | 2016.09.14(Wed) 02:24:36 | [EDIT] | top↑ |

苦肉の策

半分くらいの高さの足があるといいんですけどねー
掃除機は入らないので、クイックルワイパーです
マットを動かしたときに掃除機を使います
- | ヒライ | URL | 2016.09.14(Wed) 21:21:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]