RSS|archives|admin

スパイシー

2016.09.16 Fri


「むん」

わりと手をかけて作成した夕餉
さぁ仕上げに、こしょうを

ミルが空中分解し ホールのままのこしょうが ドヴァー(゜Д゜)
取り除いたんですが 潜り込んでしまったのもあり

たいへんスパイシーな夕餉となりました本当にありがとうございました

k3560.jpg

新しいベッドの下を楽しんでくれているようだ

n1271.jpg

机の下に入れないように箱を置いたのに、入り浸るので
箱の上にふたをしたら さらに楽しくなったらしい

しかしこのあと、ふたがズレて落下し 驚いたムー君が飛んで逃げていた



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<一日三回 | HOME | 花が咲いた>>

no subject

ミルが空中分解したときのヒライさんのお顔が、目に浮かぶようです(笑)
食べられて良かった!
- | krdddy | URL | 2016.09.17(Sat) 18:57:13 | [EDIT] | top↑ |

ショッキングでした

まさに、(゜Д゜) ←こんな顔になりました
あぁ昔はこしょうも高価だったのだな、と噛みしめながら頂きました
口のなかがヒリヒリになりましたトホホ。
- | ヒライ | URL | 2016.09.18(Sun) 20:47:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]