RSS|archives|admin

一日三回

2016.09.18 Sun


「キリッ」
このところ、朝晩はヒーターを入れています

k3563.jpg

「僕はヌマガメなので、水中に居る時が一番美しいと思うんですが ヘンですネ」
カメラマンがヘッポコだからね

k3562.jpg

「やっとシールが減ってきましたよ」
次はどんな背景にしようかね

n1272.jpg

「妖怪丸顔仮面参上」

ゴハンの量を減らしても、体重が増量するムー君
パッケージに表示されてる一日分のゴハン量の、半分以下くらいになっちゃってるんですが
なんで体重が増えるんだろう

別宅でご馳走をもらってるとか(゜Д゜) (外に出てないけど)

今日から、「ゴハンの総量は変えずに、回数を2回から3回にする」をやってみています
もぅ、減らなくてもいい、増えないで欲しい(切実



Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<巻き巻き。 | HOME | スパイシー>>

どっちも好きですょ♡

水中にいてる時も岩にはいつくばってるフランシスくんも♡
ムーさん、とっても丸顔ですね(笑)
冬に向けて毛がモフモフに生え変わってるところなんですかね❓
食べ過ぎ…とは信じないようにしましょう(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.09.19(Mon) 22:10:38 | [EDIT] | top↑ |

丸顔

ムー君すんごい丸顔ですね
困った困った 水を飲んでも太るタイプなんでしょうか
フーさんは、私は水上に居るときのほうがカッコイイと思います
水中だとふやけるんでしょうか
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.09.20(Tue) 20:27:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]