RSS|archives|admin

巻き巻き。

2016.09.20 Tue


マタタビで我を忘れるひととき。

あぁ今日はぐっと寒いです
今秋初、ムー君がおふとんに入ってくれましたー(人´∀`)*゜。・。
至福の2度寝タイム。

n1276.jpg

ハハハ参ったな、よせよ
膝にも乗っかってくれます
寒いから、なのはわかっていますがデレデレします

猫さんと2 で拝見しました「ねこ巻き巻きメーカー」をやってみましたー

n1273.jpg わははははははははは

真正面をむいて キメ顔しているムー君の写真があんまりないんです

n1274.jpg 出たー(人´∀`)*゜。・。 アタリだー

(ヒライにとってこの恵方巻き巻きがアタリ)

と、あれこれやっては大笑いしていたんですが
はっ。そうだあのイケメンのひとはどうであろう

k3564.jpg わはははははははははは

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<急に寒く | HOME | 一日三回>>

no subject

だめだ(笑)何回見ても恵方巻きで笑っちゃいます。
ムーくんのお顔にぴったりですねー!
フランシスくんのも(*´艸`*)
- | krdddy | URL | 2016.09.20(Tue) 19:12:44 | [EDIT] | top↑ |

恵方巻き

「にゃんこの写真を選ぶ」でかめの写真を選んでるときに
若干の罪悪感にさいなまれました
恵方巻きオモロイですねー!久々によい写真です ニヤニヤ。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.09.20(Tue) 20:29:49 | [EDIT] | top↑ |

ムーくん(*^ー゚)b グッジョブ!!

金太郎飴みたいな恵方巻ではありませんか(゜▽゜)
どこを切ってもムーくん!
これは食べらんにゃ~にゃ(*´艸`)♪

フランシスくんでも、猫を被る瞬間があるんでしょうか(笑)

うちのマルさんも最近お布団猫復活で、
至福の時を過ごしております( ̄m ̄*)♪ ムフフ
- | ねこむすめ | URL | 2016.09.20(Tue) 21:31:22 | [EDIT] | top↑ |

ウケる〜〜∵ゞ(´ε`●)

ムーさんの恵方巻き、最高ですねッ‼️
そしてフランシスくんのハロウィン…
何故でしょう❓フランシスくんがフレンチブルドッグみたぃな顔に見えてしまいます。
はたまたET(爆笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.09.21(Wed) 01:04:14 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

> どこを切ってもムーくん!

はっ。それは食べられないぃぃ(゜Д゜)

をー。マルさんお布団に入ってくれますかー
嬉しいですよネ
あぁモフモフの季節(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.09.22(Thu) 21:03:56 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

> はたまたET(爆笑)

ET似てますねET!!かめなのに!
リアルでは絶対に被り物をしてくれないひとたちなので
こういうのは嬉しいです(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.09.22(Thu) 21:05:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]