RSS|archives|admin

急に寒く

2016.09.22 Thu
 誰だかわかんないよ!

急に寒くなって クシャミが止まりません
これも寒暖差アレルギーだろうか せっかく涼しくなったのにイヤだなあ

n1280.jpg

フッフッフ。塞いだった。
ホントはここに物を置きたくないけど コードと戯れ狂うので仕方ない。

n1281.jpg

飛ぶぞ飛ぶぞ!

n1282.jpg

イイ匂いがするらしい。ムー君大喜び

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<読書の秋 | HOME | 巻き巻き。>>

no subject

これはガガさんか(´∀`)いいぐあいに巻かれてますね!
この魚、紫のがうちにあります、おそろいだ!
- | krdddy | URL | 2016.09.23(Fri) 18:08:30 | [EDIT] | top↑ |

わー

お揃いですかー光栄です(´▽`)b
色おまかせでやってきたのが黄緑でした
ガガさんの口元がひんまがってるのが
不満そうでちょっと笑ってしまいます フフ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.09.23(Fri) 23:43:42 | [EDIT] | top↑ |

売ってそうですょ。

いちばん最初のムーさん合成写真(笑)
こんな小洒落たネコのクッション、何処かで見ましたょ(笑)
そして寒暖差アレルギーって、くしゃみの他に、温かいもの食べたら水鼻が出ますかね❓だとしたら多分私も寒暖差アレルギーです(泣)
- | ちはる。 | URL | 2016.09.24(Sat) 01:20:16 | [EDIT] | top↑ |

寒暖差アレルギー

寒いとこ→暑いとこ、その逆でも症状が出ます
くしゃみハナミズ、寒い時期には寒冷ジンマシンも出ます カイカイ
温度差は避けようがないのでツライですネ
ムーさんクッションになれますか!ワーイ(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.09.24(Sat) 17:51:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]