RSS|archives|admin

読書の秋

2016.09.23 Fri


全3巻の、2冊目を読んでいます
せっかく分量があるので 待ち時間が長いときや移動中など読みたいんですが
重くて持ち歩けないので 室内専用です

寝る前に読んでいて うっかり寝落ちしてしまい 取り落とした時の音の大きさときたら。
目が覚めちゃうよ!

n1284.jpg

雨がやみません 洗濯物が乾きません
ムー君とヒライの食欲は増し、フランシス君は少食になってきました

n1285.jpg

ねこつぐらの受難
「くったり感」 あるいは「こなれ感」がでてきました

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<カモン高気圧 | HOME | 急に寒く>>

たたたた…(´Д`A;)

確かに、ねこくづらの形が完成時から確実に歪んでますチ━(○゚A゚○)━ン。
しかしそれはムーさんに愛されてる(遊ばれてる)証拠ッッッ‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.09.24(Sat) 01:22:57 | [EDIT] | top↑ |

自分色に

う、うん 使ってくれてるからですよね!
こうやって自分のカタチにしていくんですね(違
- | ヒライ | URL | 2016.09.24(Sat) 17:52:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]