RSS|archives|admin

カモン高気圧

2016.09.24 Sat


「太陽はまだですか」
すごいねえ。もぅ20日くらい晴れてないねえ。

最初の一週間くらいは、雨で涼しくてホッとしたけど
こぅ続くと だんだん気が滅入ってきたよ

09241.jpg

そんな中でもアボカドは順調に育っています
先輩のアボカドの鉢に居候します 大きくなれよ!



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<晴れたアァァ | HOME | 読書の秋>>

すごい〜〜(・ω・)

アボカドの水栽培でこんなに育つんですね。
まるで観葉植物のようだ(笑)
そのうち土に植え替えして実が成るのですね。
- | ちはる。 | URL | 2016.09.24(Sat) 18:46:38 | [EDIT] | top↑ |

無事発芽

アボカドの発芽は時間がかかるけど 大きくなってくると嬉しいですネ
ご近所に、すごく大きなアボカドの木があるので
あんなふうになるといいなと思います
- | ヒライ | URL | 2016.09.25(Sun) 20:56:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]