RSS|archives|admin

晴れたアァァ

2016.09.25 Sun


「ようやく晴れましたね」
ソレ かめを干せーせんたくものを干せーねこトイレを干せー

せっかく晴れて嬉しいんですけど、暑いよ!(`へ´

k3567.jpg

久しぶりの陽光を浴びて モノ思う漢たち
もう室内での日向ぼっこも可能です 室内だとフランシス君も脱走を企てないので安心です

n1287.jpg

「なに見てんだコラー」

n1286.jpg

午後はお昼寝
「この枕、固いですよムニャムニャ」

n1288.jpg

お昼寝その2。今日は暑くて疲れたネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<また夏ッ(゜Д゜) | HOME | カモン高気圧>>

あのしとはだぁれ❓

ムーさんの上に飾ってある肖像画❓の外人さん。
何者か気になります。
- | ちはる。 | URL | 2016.09.27(Tue) 20:35:10 | [EDIT] | top↑ |

イケメンさんです

「食事」っていうタイトルのおにいさんです
フォークを持って、ナイフを口にくわえてます
いつもムー君を見守っててくれます 見守るだけです^^;
- | ヒライ | URL | 2016.09.27(Tue) 23:56:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]