RSS|archives|admin

また夏ッ(゜Д゜)

2016.09.26 Mon


「んん~~ん この枕 虫刺されの跡がたくさんありますよ」
ぬぁぁ~~!せんたくもの干さないとイケナイのに シアワセぢゃないかあああ!

n1289.jpg

机の下の攻防はまだ続いている
対策をすればするほど魅力的な空間になるようだ

k3568.jpg

一旦涼しくなったあとの夏ぶりかえしはしんどいね

09261.jpg

ゴーヤ5号が完熟しました
こんなんなるんだねえ

種の部分がちょいとグロテスクに見えるので 油絵風にぼやかしてみた
ここがメロン並みに甘くて美味だそうですよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<スメハラ | HOME | 晴れたアァァ>>

no subject

おお!これゴーヤなのですか!ちょっとおしゃれなスイーツに見えちゃいました。
なんなんでしょうね、夏。外はキンモクセイの香りなんかしてきましたのに(--;)
- | krdddy | URL | 2016.09.27(Tue) 08:40:05 | [EDIT] | top↑ |

また暑くなりましたね。

あと数日で10月だというのに…。
完熟なゴーヤ、ボカシされてますけどヘチマタワシがグジュっとなってる感じでしょう(苦笑)
食べてみたいような、だけどお腹壊したくないような…
ドリアンみたいな激マズだったらどうしようか…とか想像しちゃいますね。
- | ちはる。 | URL | 2016.09.27(Tue) 20:38:40 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

完熟ゴーヤは南国の高価なフルーツのようですネ
収獲して置いといたら、2日目に黄色くなってパッカーン!とはじけました ビックリ

暑くてまたヘトヘトになってますートホホ。
- | ヒライ | URL | 2016.09.27(Tue) 23:54:38 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

うぅー 今日スーパーから出てきたら外がムワっと暑くて「ぅゎ暑!」と言ってしまいました
完熟ゴーヤは苦味がなくなって(少なくなって?)種のとことか甘いそうです
でも、とってもはじけてるので、なんだか手が出ません・・・
- | ヒライ | URL | 2016.09.27(Tue) 23:59:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]