RSS|archives|admin

スメハラ

2016.09.27 Tue


あぁもう、暑くてグッタリです
イヤだー(`へ´ もぅ暑いのはイヤだああー

n1293.jpg

「んもぅ暑くてタラっとしちゃう」

09271.jpg

「部屋んなか30℃ってなんなんだーーーー!」
湿度70%てのも結構なダメージ。

k3569.jpg

「外はきんもくせいの『臭い』がしてますよー」
ヒィィー ご勘弁を キライなのよあの『臭い』

n1291.jpg

「この紙使うの?じゃあこれで遊びますね」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<強烈なヒトコト | HOME | また夏ッ(゜Д゜)>>

no subject

部屋が30度(^^;)この季節キンモクセイの香りが嫌いならばつらいですね、あちこちでハラスメント。
このおじさんの人形に似てる俳優さんの名前が思い出せず、「俳優、すだれ頭」でググったら、変なニコラスケイジが出てきてニヤニヤしました。ありがとうヒライさん!
- | krdddy | URL | 2016.09.28(Wed) 09:38:37 | [EDIT] | top↑ |

キンモクセイ(★ ̄∀ ̄★)

ぶり返しの暑さは、格別にダルイですねぇ。
ジトジト付きだと気だるさ倍増デス( ´△`)

キンモクセイの花言葉は「謙虚」だそうですが、
あの強烈な香り・・ど~かなぁ。
むしろ高慢な感じ??
私もちょっとオェですねぇ。
日本中でキンモクセイが香ってたら、食欲減退で痩せれる
気がしマスε-(;-ω-`A)
ムーくんやフランシス君は、あの臭いどう思ってるんでしょうかね
- | ねこむすめ | URL | 2016.09.28(Wed) 21:00:45 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

ウフフ ニヤニヤできてよかったです
で、似ている俳優さんはわかったんでしょうか 心配。
きんもくせい増えてるんですよー ふと気づくと漂ってるんですよー ウワーン
- | ヒライ | URL | 2016.09.28(Wed) 23:34:38 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

今日はまた、湿度高くて不快度アップでしたネ(`へ´
夕方からは風もやんで モワーっとしてます

えー謙虚ーー 「いいにおいでしょ!?みんな私のこと好きなんだから!」
みたいな押しつけがましさがィャなんですようー
きんもくせいで食欲減退して、腹いせにドカ食いしちゃいそうです(`へ´
ねこは嗅覚が発達してそうですから 「アラ秋だゎ」とか思ってそうですネ
かめはどうだろ??
- | ヒライ | URL | 2016.09.28(Wed) 23:39:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]