RSS|archives|admin

強烈なヒトコト

2016.09.28 Wed


ムー君が好んで爪とぎをする、ソファ
爪がひっかかりにくい生地のようで、無傷(に見える

このところ 床にどぅもポロポロとスポンジのようなものが落ちていることであるなあ、と思っていたら(゜Д゜)
ソファの下、というか裏側(?)がッ

09282.jpg

ガーーーーーーン(゜Д゜) ショックによりネガ反転
ひ、ヒドイ ボロボロだ

n1294.jpg

「えー? ソファの下ってオモチャじゃないんですかー?」

うー。補強にプラダンでも貼るか。
でもここで遊べなくなったら違う場所が被害にあいそうでコワイ。

n1295.jpg

毛糸玉をだっこして無我の境地

今日も 初対面のねこ好きさんとねこ談義
うちのねこはねー、と画像の見せあいっこになりました

ムー君を見たその人 開口一番「ふとってませんか
ギャーーーーーー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<もぅ10月(゜Д゜) | HOME | スメハラ>>

バッサリ言う人ですね(笑)

肥満に見えて、実は毛が多いネコっているぢゃないですか。
ムーさんは確実に肥満なんですか❓
blog見る感じだとわかりましぇん〜〜。
- | ちはる。 | URL | 2016.09.30(Fri) 00:44:07 | [EDIT] | top↑ |

鋭いご意見

肥満、というよりか、太め・・・
今のうちにスリムになっときましょう、くらいの位置だと思うんですが
たしかに、お腹はタポタポしてます(>_<)
でも上から見たらくびれができてきたと思うんですよねー
他人のご意見はキビシイものです
- | ヒライ | URL | 2016.10.01(Sat) 00:26:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]