RSS|archives|admin

もぅ10月(゜Д゜)

2016.10.01 Sat


暑い、涼しくならない、雨続き、晴れたーとか言ってる間に9月が終わってしまった

n1297.jpg

こんなデカいカゴを置けば 机の下には近寄れまい、と思ったら カゴのあっち側に行ってしまった(゜Д゜)
んもうどうしてもそこに居たいんだな。なぜだろう

n1298.jpg

かめ用の水を飲もうか迷うねこ。
ちょびっと飲んでいた

n1296.jpg

ハンモックでシエスタのムー君を外から見るとこんな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 17 | HOME | 強烈なヒトコト>>

季節変われど、

カメもネコも何も変わりゃしない。
彼らが幸せな証拠でしょうか❓
しかしカメは暗い所、ネコは狭い所が好きですねぇ〜〜。
- | ちはる。 | URL | 2016.10.01(Sat) 00:53:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

窓から猫が見えるおうちがあると、どうしても近寄っていきたくなりますよね!
あともう少しでお正月じゃないか、もうびっくり。
ところで、すだれ頭の俳優さんは結局わからずじまいでゲス。
- | krdddy | URL | 2016.10.01(Sat) 17:50:53 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

>彼らが幸せな証拠でしょうか❓
いつもと変わらない、いつも通りがシアワセなことです
しかし狭いところに入り込まないでくれええ(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.10.01(Sat) 23:11:35 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

スダレさん不明ですかぁー 今日のスダレおじさんは ねこの毛に巻き込まれております
窓から外を見ているねこのたたずまいはカワイイですネ(´▽`)b
もぅ今年も残すところあと3ヶ月ですよ(゜Д゜) 早い早すぎる。
- | ヒライ | URL | 2016.10.01(Sat) 23:14:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]