RSS|archives|admin

今月の毛玉 17

2016.10.01 Sat
10013.jpg

こないだの、壁ドンおじさん
ムー君の毛に巻き込まれて「あ~~れ~~」

10012.jpg

「ねこ公園」

2,3匹居るのは見たことあるけど 今日はたくさん集まっていた
入りきれてないけど もっとねこが居た
人もたくさん集まっていた

10011.jpg

なんかステキな、ヲトナっぽい色のカラーリーフだと思ったら とんがらしだって
ハロウィン用に、色水を吸わせてある(?)んだって
フツーのとんがらしだから、緑色の葉に赤い実のフツーの姿に戻るって

10014.jpg

さて今月の毛は ブローチ2点になりました
マフラーとかにつけたらあったかそうかなと思って。
ピンピンした毛はあとで、ハサミで切ります

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:毛 玉 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<さわやかに晴れ | HOME | もぅ10月(゜Д゜)>>

すごぉ〜〜いッ((()))Σ(゚Д゚ノ)

ムーさんの毛玉が商品化(笑)❓されてる‼️
トートバッグにつけても良さげですね。
メルカリとか通販してみてはいかがでしょうか❓
そしてネコ公園‼️いいなぁ。
私も近所にあるネコ神社に休日になる度通ってますけど公園だったら日が暮れてからもネコ達に会えるしいいですね♡
- | ちはる。 | URL | 2016.10.03(Mon) 00:16:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヒライさん、たびたびおじさんのことですみません。
志賀廣太郎さんでした!とうとう「はげ頭、俳優」でヒットして喜びの声を上げてしまいました。
壁ドンおじさんその人だったのに、知らなかったためにかなり遠回り。この人の名前をこんなに知りたかった人はいないと自負しております。ありがとうございました!
そうじゃない、毛玉のかわいさをもっと書きたかったのに!
- | krdddy | URL | 2016.10.03(Mon) 18:03:54 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ねこ神社(゜Д゜) 拝みたい お供えしたい(´▽`)b
お世話してる人がいるみたいで、あの時間ゴハンだったようです
みんな首輪してたし。
毛玉・・バッグにつけるのよいですネ(´▽`)b
人さまに使っていただけるようなクオリティじゃないので、自分で使ってニヤニヤします(・∀・)
- | ヒライ | URL | 2016.10.03(Mon) 21:22:11 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

おーーー!とうとう見つかったのですねオジサン!画像見てみました
おぉーぅ シヴい魅力。これからこの壁ドンおじさんは「こーたろー」と呼ぶことにします
お知らせくださってありがとうございます!自分のことのように嬉しいです
毛玉なんか毎日むしって、毎月 玉になるんですからオジサンのほうが大事ですッ
ヤーよかったよかった。
- | ヒライ | URL | 2016.10.03(Mon) 21:28:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]