RSS|archives|admin

さわやかに晴れ

2016.10.02 Sun
n1299.jpg

「あぁ 久しぶりにカラっとさわやかに晴れたわ 風もないし いい天気ねー」
湿度が高くないとカイテキだねえ

k3571.jpg

「わっせ わっせ」
ヒライ邸を闊歩する乾燥かめケツ。

天高く馬肥える秋
電池も太るらしい(゜Д゜)

10021.jpg

充電しても、2枚くらい撮影すると「電池ありません」て電源が切れるようになってしまった
そういえばもう、3年くらいも使ってるんだった 新しい電池を買いに行こう

交換しようとしたら、バッテリーがカメラから抜けません
ずっと入れっぱなしにしとくと、膨らんだりするそうで

この銀色のシールみたいなのの隙間に、精密ドライバーを差し込んで引っ張って出しました
新しいのと比べてみたら、古いのはちょびっとふっくらしていた 抜けてよかった。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<寒いの暑いの | HOME | 今月の毛玉 17>>

初耳です。

電池が太るとかあるんですね‼️空気に触れたから❓
電池交換する前に本体が壊れてないか心配ですね。
フランシスくん、久々の登場な気がしました。お元気でなによりだ。
- | ちはる。 | URL | 2016.10.03(Mon) 00:19:27 | [EDIT] | top↑ |

びっくりです

ずっとつけっぱなしだと、電池があったまったりして膨張するらしいです(ウロオボエ
無理に外して故障とかヤですねー
フランシス君はおかげさまで元気にしています やっと脱皮がひと段落です
- | ヒライ | URL | 2016.10.03(Mon) 21:24:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]