RSS|archives|admin

寒いの暑いの

2016.10.03 Mon


「この本読むの?じゃあ僕ここで寝ますね」

k3572.jpg

ベッドの下に潜りゆくフランシス君を見守るムー君
レンガにつっかえて ここからベッド下へは潜れなかったが
ちょっと斜めって進行できることがわかってから フランシス君専用通路になりました

n1300.jpg

「ちょっと何見てんのよ!やめなさいよ!」
オナカ出して寝てたので ちょっかい出したら反撃されたッ(゜Д゜)

10031.jpg

寒い冬に備えて、お座布でも作ろう
毛糸も針も太いので ざくざく編めます
しかし出来上がりが、とってもムー君の遊び道具になりそうな・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<もぅ季節なんか。 | HOME | さわやかに晴れ>>

こんにちは!

お久しぶりです、すっかり秋…ですか?(笑)
まだ扇風機が大活躍の我が家です。

ムー君、読書の秋…読書の邪魔をする秋ですね(*´ω`*)
フランシス君とのツーショット、あぁ、ニャンコのいる暮らし、良いなぁ♪
最近、友人がニャンコを買いだして
小袋のキャットフードをプレゼントするのがお楽しみなんですv

毛糸のお座布!とっても可愛いですね\(^o^)/
かぎ針編みですかね?!ムー君の分もつくらなきゃですね(笑)
- | うさぎ。 | URL | 2016.10.04(Tue) 14:27:42 | [EDIT] | top↑ |

器用ですね。

ヒライさん、いつも素敵なマニュファクチュール、スゴイですッッッ‼️
ムーさんとフランシスくんが普通に一緒に居るのがスゴイです。
ムーさん、フランシスくんを獲物ではなく同居人と認識してるんですね( ´・∀・`)b
- | ちはる。 | URL | 2016.10.04(Tue) 20:07:04 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

> 扇風機大活躍ですよね! いつまでも暑いなあ
> おぉ お友達のねこ。おやつあげるの楽しいですよネ(´▽`)b
> どんなニャンコさんでしょー 是非是非お写真を見せてくだされー
> 私も、うちのねこは食べないのに猫草栽培がんばってます お隣のねこにあげるんですー
> うさぎ。さんとこにねこが来たら・・・案外マフユさんと仲良くなりそう。
> 一緒に丸まって寝てそう(人´∀`)*゜。・。 モフモフー
> お座布はかぎ針編みです きっと爪とぎにされるので、ムー君の分も必要ですナ
- | ヒライ | URL | 2016.10.04(Tue) 21:34:32 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

> いつも編み物は途中で挫折するんですけど、コレはできそうです!
> ムー君はフーさんのことを、「なんか動く石みたいなの」とか思ってそうです
> イキモノだと思ってるのかなあ・・・?
> 獲物というよりオモチャと認識してそうです^^;
- | ヒライ | URL | 2016.10.04(Tue) 21:35:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]