RSS|archives|admin

寝てれば天使

2015.06.18 Thu


もぅ、タワーの中ほどまでは登れます

n166.jpg

足が長いねとよく言われるムー君
そぅなのかなあ
ゆうべは寝かしつけそびれてしまい、深夜まで大騒ぎされてしまった(`へ´

n167.jpg

寝てると天使
ねこの額はけっこう広い

n168.jpg

向きを変えてみると 半目開きしかも白目(瞬膜というらしい

さて。モザイクタイルは女子のアコガレ

n169.jpg

特に用途がなくても、わけもなく手元に置いときたい気がする

n170.jpg

こんなのどうかしら!
ムー君はいつもどおり、作業が始まるとどこからか走ってきて
そして至近距離で爆睡

こんなに近くでタイルをがっちゃがっちゃやってるのに起きやしない。



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:カワイイよ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<夜更かし大王 | HOME | もっと高く>>

No title

IKEAベッドなんとおしゃんてぃー(オシャレ)に変~~身!!
タイル使用でひんやり冷たい夏仕様になるね。
(だがしかし。。。寒いよね最近(笑))

我が家のげりおん様は見てると寝てくださいません((;_;)
不在時にはがっりおねんねしてる模様です。。。なぜなら抜け毛が大量に付着・・・むかちゅく!!!

- | MM嬢 | URL | 2015.06.19(Fri) 23:54:17 | [EDIT] | top↑ |

タイル楽し

そぅそれ、夏用にひんやりベッドにしようと思ってー(´▽`)b

昨日あんなに寒かったのに(そして寝過ごした
今日はまた、ぐっと暑くてぐったり 身体がついていかないよぅー(`へ´

げりおん様ってば…でも留守宅で、大活躍されるのもコワイ気がする…^^;
げりおん様は抜け毛もゴージャスでしょー 量もゴージャス トホホ^^;
- | ヒライ | URL | 2015.06.20(Sat) 17:50:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]