RSS|archives|admin

夏の次は夏

2016.10.06 Thu
10061.jpg

久しぶりに盛り場へ一人で出かけて、ウカれてお買い物が止まらなくなってしまいました
といってもヒライなので、単価が安い。300円のかめのこスポンジとか。

10063.jpg

わー!ダンジョン入口(゜Д゜) ・・・ちょっと入ってみたい。

10062.jpg

すんごい甘い声で、ウニャ~~ンと鳴くので 誘われちゃいます
すぐ近くまで来て触れそう。もしかしてオレのこと好きなんだろうか と思わせといて!
ウワーン

釜飯の器がゴハン入れになっていた。

n1303.jpg

「暑くてたらっと流れちゃうよ」
もー、10月なんだから30℃超えとかやめてください。

10064.jpg

お座布できました 明日からヒンヤリするって ちょうどよかった。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<朝 の 雨 | HOME | もぅ季節なんか。>>

no subject

素敵なお座布!いいですねえ。
夏の次が夏で永遠のループ。絶対に嫌だなあ(-_-;)
亀の子スポンジってなんだろう。たわし風スポンジでしょうか。
- | krdddy | URL | 2016.10.07(Fri) 18:07:17 | [EDIT] | top↑ |

素敵〜〜☆

座布団、早い事完成しましたね。
色使いとか花の大きさとか何もかもが素敵です☆
- | ちはる。 | URL | 2016.10.08(Sat) 21:48:38 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

常夏とか絶対ヤですね! あれはたまに旅行だからいいんですょね
かめのこスポンジは、かめのこタワシを作ってるとこが作ったスポンジです
銀パワーで衛生的!(だったかな)なのです そういう科学的なことはわかりませんが
パッケージがかめなので買いました。最近、木の葉型とか種類が増えたみたいです
お座布ありがとうございます(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.10.09(Sun) 21:16:05 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ワーイ ありがとうございます(´▽`)b
極太毛糸&極太針で、とっととできました 嬉しいです
- | ヒライ | URL | 2016.10.09(Sun) 21:17:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]