RSS|archives|admin

朝 の 雨

2016.10.09 Sun


このごろフランシス君は 深夜にヒーターやレンガに猛烈アタックしている(ウルサイ
ヒーターがずり上がって、半身浴みたいになっちゃってたりするのでキケンです
水槽の壁(ガラス)にくっつけていたけど、床にくっつけよう

k3576.jpg

「雨上がりのベランダの僕ですよ 水も滴るイイかめですよ」
四肢が伸びきってどうにも動けず、しばらくこんなカッコをしていた

n1304.jpg

「僕には後光が射してますよ」 マブシーィ

10091.jpg

美しい紅型の、おめでたそうなかめ
「おっ かめだ ヒライに見せてやろう」と思ってくださるのが嬉しいよー(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<挟まる季節 | HOME | 夏の次は夏>>

可愛い♡

紅型のカメ。
(ぁ…もちろんフランシスくんも可愛いですょ)
それは風呂敷ですか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.10.11(Tue) 00:54:19 | [EDIT] | top↑ |

色紙?

沖縄の、芭蕉なんとかいう紙に印刷されてました
額とかに入れて飾るんでしょうかね~
- | ヒライ | URL | 2016.10.11(Tue) 17:53:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]