RSS|archives|admin

挟まる季節

2016.10.11 Tue


椅子の背とヒライの背中に挟まる季節が再びやってきた

n1306.jpg

肘掛の下から とぅ!と飛び乗ってきて 隙間にぐいぐい入ってくる

昨日くらいから、夕方は寒いくらい
午後5時過ぎると暗~くなってきて物悲しい

おつかいのついでに、ご近所をプラプラ散歩してみた

10111.jpg アルパカが居たッ(゜Д゜)

10112.jpg

親子に触り倒されるウシ柄ねこ
とてもフレンドリーで、触らせてくれるしすり寄ってくるし カワイイ

首輪をしていて毛ツヤもいい どっかのお嬢さんなんだろう
ムー君も外歩きをしていたら、こんな風にしそうだ

n1307.jpg

ヒライ邸の暴君 おぼっちゃま
どこに入ってんのう!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<合羽橋で迷子 | HOME | 朝 の 雨>>

no subject

これはアルパカですかッw
てっきり堂々とした猫かとおもいました。

最近むっちり寒いですねー。
関西では一昨日、公式に夏が終わりました。
だって我が家の猫が人間に挟まって朝まで寝るようになったのが一昨日からだから(*´▽`*)

先週実家に帰ったとき、カメコ(仮名)もゴハン残してました。
我が家はそろそろ冬眠準備ですねー
みんな元気で越冬しましょうね!!!!
- | LittleEgg | URL | 2016.10.11(Tue) 18:01:50 | [EDIT] | top↑ |

ねこも人も

人懐っこいってのは、可愛がってもらえて得ですねぇ。
うちの姫と坊ちゃんは、人見知り選手権で優勝できそうな、
ビビリでよその人ダメにゃんこ( ´△`)
来客時は手の届かない奥地に身を潜め、立ち去るのを
待っております。
このウシ猫さんやムーくんが羨ましい(*´Д`)=3
- | ねこむすめ | URL | 2016.10.11(Tue) 23:56:00 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

もう冬眠準備ですかー かめも食欲減退する時期ですネ
たくさん食べてムッチリして、冬眠に備えて欲しいものです
ねこが挟まると夏終了なのですネ うちもそう制定しますッ
アルパカは、「これアルパカです」と言われるまでなんだかわかりませんでした
ご利益があるように、またがったり噛まれたり撫でたり、しときました
- | ヒライ | URL | 2016.10.12(Wed) 22:55:10 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

ほえー サンちゃんマルさんは人見知りとな。
以前住んでたとこの、大家さんちのねこは 一応出てきて
ウーシャー言ってスゴんでました 怖がり?
お隣の3匹も、チャイムが鳴ると暗がりに逃げ込むそうです
隠れるって、危機管理がちゃんとされてるんですよ!オトナっぽい感じ。
- | ヒライ | URL | 2016.10.12(Wed) 23:03:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]