RSS|archives|admin

合羽橋で迷子

2016.10.12 Wed


どぉーん!
さわやかな秋晴れを楽しむべく 合羽橋に行ってきたー

まず集合前に合羽橋手前で迷子になった。

10125.jpg

最寄り駅に、集合時間の30分前についたので ちょっと下見みたいなことしちゃうぜ、と歩きだしたら
いつものごとく、最初の一歩の方向が違っていて

集合時間には間に合ったので、彷徨ったとか黙っていればわからない。

10122.jpg

なんかいっぱいいるッ(゜Д゜)

お昼食べるとこないよ、と聞いてたので 3軒ほど探しておいたんですが
行ってみたら3軒とも休みで(`へ´

日差しと空腹でフラフラになり、「あっあれ飲食店じゃない!?」と駆け寄ると
食品関係の問屋街なので 看板屋だったりちょうちん屋だったり食品サンプル店だったり

10123.jpg

結局 浅草まで歩いてしまった
やっとありついたお昼ご飯がとても美味しかった(人´∀`)*゜。・。

k3577.jpg

「なんかオミヤゲはないんですか」
あるともッ

10124.jpg

かめおろしッ(゜Д゜)
欲しかったのー嬉しー(人´∀`)*゜。・。





Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<オモチャで遊ぼう | HOME | 挟まる季節>>

何から何まで贋作❓

食玩ショップは店の外観も食事処みたいなんですね。
さすが、と言うべきか(苦笑)
合羽橋って有名ですけど浅草まで歩けるんですね。
スカイツリーの写真が美しい…⚈ ̫ ⚈
- | ちはる。 | URL | 2016.10.13(Thu) 00:56:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かめおろし~!かわいいとも!
私も数年前に浅草に行ったとき、意図せず合羽橋に迷い込んだ思い出があります。
同じように迷いつつフラフラでした(^^;)でも、こんなに面白い写真とれたら本望じゃないですか!
- | krdddy | URL | 2016.10.13(Thu) 17:38:13 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

そうなんです。売り物なんです お店のディスプレイじゃないんですー(`へ´
角に「ラーメン」てちょうちん下がってたから駆け寄ったら、ちょうちん屋なんですー
まぎらわしい。
合羽橋から浅草は、すぐです もぅそこに見えてます
よいお天気だったので楽しく歩けましたよー
- | ヒライ | URL | 2016.10.14(Fri) 10:32:26 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

かめおろしカワイイので、まだ使えてません(^^;)
浅草すぐそこですよねー 仏壇屋さんも多くて。
巨大カブトムシとか、ベランダがマグカップとか、見上げると楽しい町ですネ
- | ヒライ | URL | 2016.10.14(Fri) 10:35:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]