RSS|archives|admin

オモチャで遊ぼう

2016.10.14 Fri


不要になった靴箱で、オモチャ入れを作りました
小さいオモチャは 下駄箱やら冷蔵庫やら、ソファの下とかに蹴り込まれちゃうから、これなら一網打尽だッ

n1311.jpg

穴を大きくしすぎて、小さいオモチャは出てきてしまう

n1310.jpg

出てったオモチャを追う

n1308.jpg

途中出会ったいろんなものに気を取られ、何を追っていたのか忘れ去って大騒ぎ
楽しそうに遊んでくれてよかった。

箱: にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<待望の秋晴れ | HOME | 合羽橋で迷子>>

no subject

おおう!ムー君素早い動き。楽しそう。
小さいおもちゃ、冷蔵庫の裏とか棚の裏とかに行っちゃいますよね。10匹ぐらいあったネズミのおもちゃが今や残り2匹になってしまいました。大掃除のときに出てこいやー!
- | krdddy | URL | 2016.10.14(Fri) 20:13:42 | [EDIT] | top↑ |

靴箱。

プラスチックを選んで正解ですね‼️
紙やったらバリバリ引っ掻いて噛み砕いて…ってめちゃくちゃにされそうですもんね(苦笑)
しかしヒライさんはネコやカメの気持ちになるのが上手いです☆凄いッッ‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.10.15(Sat) 00:13:02 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

8匹のネズミちゃんはどこへ・・・
発掘されると、また楽しく遊んでくれるんですよね そして再び蹴り込む・・・
なかなか動かせないものの下には入れてくれるな~
- | ヒライ | URL | 2016.10.15(Sat) 21:38:41 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

はっ。そうだ紙だとそういう惨事になりますね 思いつかなかった~
かめやねこのキモチになれてるでしょうか・・・
もし彼らがしゃべれたら、モーレツなダメ出しが来そうでコワイ^^;
- | ヒライ | URL | 2016.10.15(Sat) 21:41:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]