RSS|archives|admin

待望の秋晴れ

2016.10.15 Sat


なんかすごい不安定ぽいカッコでキメているフランシス君
このおふとん(コルク樫)も、レンガから半分ズリ落ちている
「クビナガクサガメですよ」

k3578.jpg

「ほらー。こういうことがあるからちゃんとガラスをキレイにしといてくださいよ」
ハイスミマセン
どこから狙ってもカメラ目線。さすが。

フランシス邸の夜間の気温(室温?)が20℃くらいになったので ガラス蓋登場~

k3580.jpg

室内日光浴にて 物憂げなヤローども。

n1312.jpg

ベランダの縁台でたそがれる小太りねこ。
寒くなってきたので、ボチボチと植物を室内に取り込んでいます

n1313.jpg

「外に出られる柵がふさがれてた」 ちょっと悲しげ。
このあと、この白いザブザブボールで楽しく遊んでました

10151.jpg

誰だー!ここ歩いたのはー!(たぶん数十年前)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<スポォツの秋ッ(゜Д゜) | HOME | オモチャで遊ぼう>>

先住❓ぃゃぃゃ占いネコ❓

『あなたは将来、ネコを飼うことになりますよ〜』って予言したネコが足跡を残してったのかも。
もしくは前世のムーさんが『次に行くのはこの家だ‼️』って目印つけといたとか(笑)
わッッ‼️ファンタジー(笑)
フランシスくんの表情、マンガに出てくる盗っ人が警戒しながらチラッと周りをみる感じでオモロイです‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.10.16(Sun) 00:33:57 | [EDIT] | top↑ |

ファンタズィ~

私は「目印」がいいな~ なんか「来てくれた」感がよいです
乾く前のセメントって、ヌルっとしてて冷たくてイヤじゃないのかなー
足に着いたセメントが乾いてカピカピになったり。
フランシス君のお顔、邪悪なときがあってそれもまたよし。です
- | ヒライ | URL | 2016.10.16(Sun) 21:12:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]