RSS|archives|admin

スポォツの秋ッ(゜Д゜)

2016.10.16 Sun


「この袋、使うって言うから 今日はここで寝ますよ」

この夏、がんばって編んだねこつぐら
毎日使ってくれて嬉しいかぎりですが

使い方が・・・

カーン!! ←開始のゴング

n1316.jpg

さぁ今夜も始まりました ねこつぐらデスマッチ
開始のゴングとともにつぐらを横倒しにし 飛び乗るムー選手

n1315.jpg

あっ なんと 横倒しのつぐらの中に飛び込みましたッ
このごろでは ねこつぐらの高さは 当初の三分の二くらいになっちゃってます

さあ熱い戦いになってまいりました されるがままのねこつぐら選手 今後の展開はどぅ
おーっと!

n1317.jpg

なんとッ 高速回転ですッ ロープロープロープ(゜Д゜)
ムー選手止まりませんッ これはムー選手の勝利かッ

あぁっ放送時間が残り少なくなってまいりましたっ
それではヒライ邸特設リングからごきげんようさよぅならーッ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<はにゃ~~ん | HOME | 待望の秋晴れ>>

no subject

ねこつぐらデスマッチ(´∀`)激しすぎです。後ろの爪研ぎのにゃんこもびっくりしてる!フフ。
今回はつぐら選手大敗みたいですが、次回こそ起死回生の秘技でムー選手をやっつけて欲しいところですね。
セコンドのフランソワ君にも加勢を頼む!
- | krdddy | URL | 2016.10.17(Mon) 17:37:57 | [EDIT] | top↑ |

作って正解❓不正解❓

ねこかずら、役に立ってますね( ´_ゝ`)
予想外な使い方ですが(苦笑)
それもまた良しなんですかね、ヒライさん。
- | ちはる。 | URL | 2016.10.18(Tue) 00:50:11 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

つぐら選手の巻き返し作戦としては、高速回転中にさかさまにひっくり返る!とかですかね
そうして両者 技の向上を目指していただきたい
フーさんセコンドできるかなあ・・肝心なときにリングの下に潜ってそうです
- | ヒライ | URL | 2016.10.18(Tue) 11:15:34 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

うぅ。使ってくれてるからいいです・・
見向きもされないよりは・・・
本物のつぐらがあのお値段するのがわかりました。うちのはもぅへにょへにょです
遊んでくれるならいいです・・
- | ヒライ | URL | 2016.10.18(Tue) 11:17:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]