RSS|archives|admin

はにゃ~~ん

2016.10.18 Tue


ハウ!(゜Д゜)

こっこれは誘われているのか なにか試されているのかッ

n1320.jpg

「んふ。」
なんだろう 暑かったんだろうか 面白いカッコなのでしばらく見ていた

n1318.jpg

昨冬、葉っぱがなくなっちゃったマコヤナ2種
なんと復活しましたッ ありがとうありがとうッ

冬場の水のやりすぎが原因だと思うので、今年は気をつけます

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<キャットウール | HOME | スポォツの秋ッ(゜Д゜)>>

ジャングルの中みたいですね(笑)

観葉植物、水のやりすぎはダメなんですね。綺麗なグリーンだけど繊細ですね。
そんな復活した観葉植物のそばで佇むムーさん、まるでジャングルの中にいてるみたいです。
- | ちはる。 | URL | 2016.10.18(Tue) 20:23:40 | [EDIT] | top↑ |

冬になると

寒くなってくると、室内に植物を取り込むので
芝居小屋のようになります(゜Д゜)
ワサワサです。室内ジャングルッ
ついつい、水あげすぎちゃうんですよねーイカンイカン
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.10.18(Tue) 23:23:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]