RSS|archives|admin

そう聞こえる

2016.10.20 Thu


「んふー この枕、僕のですよね」

n1326.jpg

さらにセクスィーポーズ 片手乗せ&けだるそうなウィンク

k3581.jpg

「三つ指ついて『いらっしゃいませ』もできますよ」
食べる量は減ってきたが 種類は維持しているフランシス君 エビ(おかしらつき)も食べるよ!
これまでキョーリンさんのタートル一辺倒だったからなあ

k3582.jpg

UVBライトもがんがん浴びてキメ顔
このごろフランシス君は カメラやヒライを目で追うような気がする。キノセイかなあ

n1327.jpg

「この布 使うの?んん~ちょうどここで寝たくなってきたな」

n1328.jpg

「ぺっぺっ このエンピツ美味しくないですよ」

n1325.jpg

物憂い午後のハコイリねこ。

隣の男女の会話
「あれって労災になんないってよ」
「え。四千七円?なにが」

蛍光ペンをベートーベンと聞き間違えたり、するよね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<柿渋色 | HOME | キャットウール>>

no subject

ムー君の薄いクリーム色みたいな茶虎柄可愛すぎます。
フランソワ君を見るたび、かめを飼いたい気持ちがわき上がるこのごろです。
聞き間違い、あるある(´∀`)うちも多すぎて耳鼻科に行ったほうがいいかと真剣に考えてます。
- | krdddy | URL | 2016.10.21(Fri) 17:12:57 | [EDIT] | top↑ |

Let's かめ

ムー君うすぼんやりして色も模様もよくわかりません
カッコつけて言いたいときは「ミルクティー色」とか言ってます
キャットタワーも同じ色です 今回染物をしたらそれの色も似ています

をを。湧き上がってきましたか。そう、かめはカワイイのです
なんていうかいろいろ気づかせてくれます 
これからの季節はハードモードなので、あったかくなってからの飼育がオススメです(´▽`)b

聞き間違い、「なんでそう聞こえる!」っていうのに出会うと嬉しいです ニヤニヤ
- | ヒライ | URL | 2016.10.21(Fri) 22:27:45 | [EDIT] | top↑ |

いくら何でも…

労災と4,007円は聞き間違えないでしょ〜〜( ´_ゝ`)プッ
フランシスくん、タレントカメですね(笑)
カメラに反応するカメって素晴らしい☆
そして箱の中で外を見るムーさん、何だかアンニュイ。秋を感じるワンショットです。
- | ちはる。 | URL | 2016.10.21(Fri) 22:49:33 | [EDIT] | top↑ |

かめラ目線

「ろうさい」をよんせん、「なんない」をななえん、と聞こえちゃったみたいです
聞き間違えられたほうは「なんで!」とかつっこみもせず
冷静に説明していました
ムーさんのお背な、いろっぽいですネ ヤローですけどネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.10.22(Sat) 23:44:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]