RSS|archives|admin

夜更かし大王

2015.06.20 Sat


ゆうべも、そして今宵も寝かしつけるのを失敗し 大騒ぎ(`へ´
午後9時には静かに寝ていたムー君 だんだん夜更かしになっている

ベッドの下の定位置に収まっても、突然飛び出して来たり、ガッチャガッチャ大騒ぎしたりで
静かになるのは午前1時過ぎ

これは…ワシらがいつまでも寝ないからか?

n172.jpg

「僕のですよね?イイ感じですょ」
いやまだ乗せただけだから。くっつけてないから。まだ使えないから。
サイズの確認ができてよかったよ!

なんかタイル貼れるもの、と探していて 台所の奥底から発掘されたお盆を使うことにした
ムー君のゴハン用トレイにしようか

タイルを貼る作業中も、ムー君がちょっかいを出してくるのでは、と別室にこもりました
目地を埋めるときも、爆睡しててくれればいいが…




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこDIY | HOME | 寝てれば天使>>
name
title
mail
url

[     ]