RSS|archives|admin

ある日の日光浴

2016.10.24 Mon


「今日は良い天気ですよ」
窓辺で仲良く日光浴。

k3587.jpg

「ぉゎ ズッコケましたよ ねこが見てなくてよかったですよ」

k3586.jpg

本当は・・・仲良しなんだろうか・・・
フランシス君はイヤがってはいないようだ というか無関心
ムー君が居ようが居まいが行きたいとこに行く

ムー君はフーさんが動いたの音がしたのとそのたびに駆け寄っていく
ヒライのクシャミに驚いたフーさんが水に飛び込むと ムー君が走ってフーさんを見に行く
騒がしいな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<秋の或る日 | HOME | 物憂い午後>>

いいコンビ(笑)

ムーさん、フランシスくんが大好きなんですね。
微笑ましい②匹です♡
- | ちはる。 | URL | 2016.10.25(Tue) 21:09:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ムー君の一方的な愛情なのかしら。かわいいなあ。
ヒライさんの過去の記事を読ませていただいて、かめ専門のお医者さんがいるのを初めて知りました。ドヤ顔で夫に教えておきましたよ!都会はすごいのだと。
- | krdddy | URL | 2016.10.26(Wed) 18:11:07 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

大好きみたいです オモチャとして・・?
ムー君がすごく眠くても、フーさんがお散歩を始めると起きて見守っています
- | ヒライ | URL | 2016.10.27(Thu) 20:07:56 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

ムー君は気になってしょうがないみたいですネ
過去記事読んでいただいてありがとうございます(´▽`)b
そぅ、都会にはかめ専門(というか爬虫類専門)病院があるのです!
うちは千葉らへんのドイナカですが かめのお医者さんが近くに居てくださるので心強いですよ
- | ヒライ | URL | 2016.10.27(Thu) 20:13:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]