RSS|archives|admin

秋の或る日

2016.10.27 Thu


うつくしい、窓辺のねこ

n1334.jpg

珍しく、置物のように動かない

n1335.jpg

食卓の椅子を足掛かりに、食卓に登るので 椅子に乗れないようにジャマをしたら
わずかな隙間にねじ込んでくる どぅしてそんなにそこに座りたいの

10271.jpg

古民家カフェというのに行きました
ィャーゆったりオサレなひとときでした
食後はほうじ茶プリン 美味~~(人´∀`)*゜。・。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<大根を煮よう | HOME | ある日の日光浴>>

私も好きです。

古民家カフェ。
京都にも数件あるんです。
何でだろう、おじいちゃんおばあちゃん家に来たみたいなあの気分、
子供の頃の夏休みに戻ったような気分…。
- | ちはる。 | URL | 2016.10.29(Sat) 01:12:53 | [EDIT] | top↑ |

よいですねー

椅子も大きくて、ゆっくり座れて
のんびりできますよねー
京都のはまた、年季はいってそうですねー
「いちげんさんお断りどすぇ~」とか(゜Д゜)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.10.29(Sat) 22:08:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]