RSS|archives|admin

大根を煮よう

2016.10.28 Fri


「わーい。バリバリィ~」
使ってくれているなら嬉しいよ。用途がどうでも。

n1338.jpg

「寝てると思ったでしょう ちゃんと見てますよ」
昨日とか暑くて油断してたけど、そろそろ冬支度もしなきゃねえ

10281.jpg

明日は晴れるけど、ヒンヤリするって
手足の乾燥が気になってきたよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<冬は来る | HOME | 秋の或る日>>

ニベア。

手足の乾燥、顔の乾燥、全てはニベアのドカ塗りで乗り切りましょ〜〜。
しかしムーさん、使用方法は予想外だけどヒライさんの作品を大分気に入ってるみたいですね。またムーさんとサイズが合ってるから遊ぶ姿を写真にするといい感じです。
- | ちはる。 | URL | 2016.10.29(Sat) 01:16:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、大根煮たのかしら(笑)
おでんの大根好きです。でも一番は糸コン結んであるやつ。ヒライさんは何がお好きなおでんだね?(^。^)
- | krdddy | URL | 2016.10.29(Sat) 18:17:05 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ニベア大缶を塗りつくす勢いです(゜Д゜)
万能ですよね 安いし。ありがたや~
つぐらは大層気に入ってくれたみたいで なにかと上に乗ります
作ったかいがありました(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.10.29(Sat) 22:11:01 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

大根煮ましたよー
明日には味がシミシミの風呂吹きが~ワクワク
私が好きなおでんだねは、はんぺんと餅きんちゃくです
このごろはジャガイモも好きです。ほくほくぅ~(人´∀`)*゜。・。
糸コンさん好みとはまた、シヴイですな。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.10.29(Sat) 22:13:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]