RSS|archives|admin

冬は来る

2016.10.29 Sat


「ゴハンだゴハンだ」

k3590.jpg

「あ~ん」
量は減りましたが ゴハンの時間は待ち遠しいみたいです
キョーリンのタートルさんをお皿にあける「チリチリ」っていう音で そわそわします

n1339.jpg

ムー君にもお座布を編みました
あったかいですか

k3591.jpg

「あっフーさんだ」
お座布よりフーさんが気になるご様子。

10301.jpg

7月上旬に剪定してもらった月桂樹
ひこばえがぐいぐい伸びています

引っこ抜くのは大変なので 取り急ぎ上部を刈り取ったら結構な量があった

10302.jpg

葉を洗って干しています いい匂いがします
キッチンリースを作ろう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<もれなく増量中 | HOME | 大根を煮よう>>

綺麗〜〜☆

月桂樹、オリンピックの王冠のイメージ。
ステンドグラス風に敷き詰めて額縁に飾っても素敵そうです。
完成品、楽しみにしてます。
…フランシスくん、ちょっとヘビ化してます(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.10.30(Sun) 19:41:05 | [EDIT] | top↑ |

ナガクビカメ

伸びてますねーロングロング首ですね~
月桂樹は、若葉なのでフレッシュでキレイですネ
額に入れてもよさげですねぇ 次やってみよう。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.10.30(Sun) 23:28:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]