RSS|archives|admin

破壊活動

2016.10.31 Mon


「んん~~ 足 美味しいざます」

寒くなってきて、ムー君との距離が縮まって毎日デレデレです

n1343.jpg

「この枕 なんかガサガサしてますよ」
ぅぁ~ シアワセじゃないかああ!

日々 オモチャやお気に入りの場所など うつろうムー君のココロ
今日はビニタイで遊んでいたと思ったら、姿が見当たらなくなって どこからかゴソゴソと音がする
音のするあたりを見に行ったら、なにやらスポンジが散らばっている

n1344.jpg

はっ。何か居ますね
恐ろしい何かが恐ろしい場所に居るようです 確かめるのは怖いけど、真実を知らなくちゃ

n1345.jpg

ギニャー(゜Д゜)

ソファの裏、というか底、というか、に貼ってあった不織布を食い破って
その中に納まって威張っている
顔は威張っているが ここから出られなくなってるらしい ときどきゴソゴソ脱出を試みている

んもぅ。どうしよう なんか板でも打ち付けようか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 18 | HOME | もれなく増量中>>

しぇ〜〜Σ (´Д`ノ)ノ

元気で遊び盛りなのは見てて嬉しいものですが、ソファーの底が…
ソファーに座った時に不安定でお尻が沈没しそうだ(苦笑)
しかし買い替えてもまた同じ事が…
- | ちはる。 | URL | 2016.11.01(Tue) 00:45:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

恐ろしい、恐ろしい破壊王ムー。破壊するのは価格ぐらいにして欲しい、特に野菜(^_-)
でも、このクリーム色がそばにいたら夢心地でしょうね。どんどん大きくなって欲しい。大きい猫大好き。
- | krdddy | URL | 2016.11.01(Tue) 11:05:54 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

去年買ったばっかりなんですようー
なんか座るのも怖くなってきたので様子を見てみました。
すんごいことになってました(゜Д゜)
- | ヒライ | URL | 2016.11.02(Wed) 16:33:06 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

お野菜高いですね!(゜Д゜) もはや高級食材ですよ。
そして、しもべの我は破壊王ムーの威力を見せつけられたのであった。

おふとんに入ってくれると夢心地ですよー。膝に乗ってくれると極楽です
腕や足がしびれます。
- | ヒライ | URL | 2016.11.02(Wed) 16:35:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]