RSS|archives|admin

今月の毛玉 18

2016.10.31 Mon


んん~っと伸びをするねこ。
10月は毛が少なかったなぁ

ねこ毛フェルトの本を図書館で借りてきて、見ていますが
やはり羊毛のようにしっかりとはフェルト化できないらしく、部分的に使うのがよいらしい

11021.jpg

なんだかボヤーっとした仕上がりになってしまったが、お花ブローチ。

11022.jpg

市内を流れる極細河川
おお。小樽みたいじゃないの!(言い過ぎすぎる)

人里離れたヒライ邸ですが、ちょっと歩くと(30分くらい)こんなところもあるんだなあ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:毛 玉 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<破壊活動その後 | HOME | 破壊活動>>

no subject

小樽みたいじゃないの!を、小樽みたいじゃのうと読み違えて、ヒライさん菅原文太路線かしらと一瞬思いました(^^;)
変なコメントばっかりでごめんなさい。
- | krdddy | URL | 2016.11.02(Wed) 19:21:44 | [EDIT] | top↑ |

レパートリー増えてますね。

ブローチ、素敵ぢゃないですか‼️
フェルトにしてパッチワークしてクッションカバーとか作るのもいいかもしれませんね。
長い長い作業になりそうですが…。
- | ちはる。 | URL | 2016.11.02(Wed) 20:47:36 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

わはははヘンなコメントありがとうございます(´▽`)b
みたいじゃのう、とか言うとなにやら余裕を感じられますネ
- | ヒライ | URL | 2016.11.02(Wed) 22:52:49 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

わー。ありがとうございます(´▽`)b
たくさん集めると大作ができそうなんですけど
保管してる間にムシとかついたらイヤだし・・・集めといたはずが
どっかになくしちゃったりしそうですネ
- | ヒライ | URL | 2016.11.02(Wed) 22:54:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]