RSS|archives|admin

破壊活動その後

2016.11.02 Wed


「ほぇ~ たまにはこんなのもいいですねえ」
だっ。誰のせいでこんなのになってると思ってんのう!

しばらく前から、リビングの床に黒いものが散らかり始めたヒライ邸
このごろは、スポンジのちぎれたのもチラホラ落ちている

そしてムー君がソファの下に潜りゆく音はだんだん激しくなり
潜ったらなかなか出てこない

昨日今日と、リビングの床に 透明な粒が散らばり始めた 取っても取っても沸いてくる(゜Д゜)
こ・・・これはいったい・・・

ソファの中には、スポンジと座面の間になにか、クッションみたいにつぶつぶが詰まってるんだろうか
ムー君の牙と爪が、ついにそこまで到達したんだろうか

そのうち、ソファに座るとだんだん沈み込むとかいう事態になるかもしれなひ!どうしよう!

大変恐ろしかったが、お昼ご飯を食べて寛大な気分になり、甘いものを食べて勇気を出し、
おせんべいを食(もういい

11023.jpg

まず、ソファを だーん!と倒してみたら いろんなものが出てきた
透明な粒は、おせんべいの乾燥材だった 

11024.jpg

アヒャー(゜Д゜)
これは楽しそうな秘密基地

n1347.jpg

そして被害状況を調べている間にも、当然のように中に入って くつろいでいるムー君
他にも出入り口があるらしい

11025.jpg

ソファの中ってこんなふうになってたんか

n1349.jpg

倒したソファがいつもと違う感じでおもしろいのか、大興奮のムー君

n1350.jpg

プラダンで塞ごうと思ってたんですが 所持プラダンの面積が足りません
それに、塞いだらまたその断面とかが恰好の爪とぎになりそうでコワイ
持ってるなかで一番強そうな壁紙を二重にしてタッカーで留めといた

n1351.jpg

「ほぇ~。低いのも気分が変わってよいですね」
塞いだってまた潜って破壊されるんだ。もぅ潜れないようにしちゃえ。
これならオモチャも転げ込まないし。

同シリーズの夫マン(気に入ったので使わせてもらおぅ)の足も取らなきゃと思いつつ、まだやってないや

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<あぁ冬だ | HOME | 今月の毛玉 18>>

no subject

ま・さ・か、昼食後のおせんべいがその後の伏線になっているとは……。ともあれソファの構造がわかってよかったですね(^^;)災い転じて福となす。
けど、低くなったソファに座っているムー君、なんかおかんむりじゃないすか。
ああ、夫マンが使われてる!やったー(^o^)
- | krdddy | URL | 2016.11.02(Wed) 19:15:33 | [EDIT] | top↑ |

就職(笑)

ムーさん、解体業に就職してはいかがでしょうか(笑)❓
月給は…エサ1ヶ月分とおもちゃで‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.11.02(Wed) 20:50:04 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

夫マンいいですネ!私の周りでも地味に広めていこうと思います
おかんむり風のムー君、たぶんソファ修理中にはしゃぎ過ぎて疲れてんだと思います
おせんべい食べたあとも気が抜けませんね!踏んだら痛いし、気をつけなきゃ~
- | ヒライ | URL | 2016.11.02(Wed) 22:51:24 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ヒー(゜Д゜) 解体業者が優秀すぎて、修理する私がタイヘンです(>_<)
あと月給をもっと要求されそうです。
- | ヒライ | URL | 2016.11.02(Wed) 22:55:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]