RSS|archives|admin

ねこDIY

2015.06.21 Sun


出来上がったひんやりベッドでさっそく眠るムー君
こうやってみていると安らかな寝姿

n176.jpg

白目でコワイ

昨日、目地を埋めました
作業中は母のおふとんで寝ていたらしい
セメントねっちょりのところにダイヴされなくてよかった

n173.jpg

ムー君 テープとか外すからそこをどいて。
お盆リメイクのトレイもキレイに出来上がりました(人´∀`)*゜。・。

n177.jpg

西Uで買ってきたチョウチョ
ミツバチ君が好評だったので2つ目を買ってきた その日のうちに羽がなくなった(`へ´

n178.jpg

ストロング3号も、無残な姿になったので修理し
パワフルデストロイ4号、5号となって生まれ変わりました
もぅ元がなんだったかわからなくなってます

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:D I Y | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<首輪物語 | HOME | 夜更かし大王>>
name
title
mail
url

[     ]