RSS|archives|admin

てっぺんへ

2016.11.04 Fri


「んん~~ん ぬくぬく」
何の変わりもない、ゆっくり眠れる平凡な日が一番尊いよ

寒くなってからは、午後のお昼寝とかでもハンモックに乗らなくなったムー君
今宵は久々に、たたたーと登って 妙な声で鳴いている

n1353.jpg

おっ。びっくりした 一番上だね!
天井に蛾がいたらしく、追いかけていってつい登っちゃったらしい
降りられなくなって、カーテンレールに手をかけて ヘンな声で鳴いている

n1354.jpg

ハンモックにダイブして、一度降りてきたけどやっぱり蛾が気になる様子
夢中になって落っこちないでね

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<夜の激闘 | HOME | あぁ冬だ>>

蛾より心配。

カーテンがぐちゃぐちゃになりませんか❓
そっちの方が心配だ。
ムーさん、蛾を追いかけるのも程々に(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.11.05(Sat) 01:23:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「何の変わりもない、ゆっくり眠れる平凡な日が一番尊いよ」
そう!そう!このフレーズにジンと来ちゃいました(/_;)グスン。
ハンモックがムー君にぴったりサイズでカワイイ。
蛾は逃げ切ったのでしょうか。

- | krdddy | URL | 2016.11.05(Sat) 17:29:20 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ぐちゃぐちゃになります!
フックを外すのが楽しいらしくてカチャカチャやってます やめてええ~~(゜Д゜)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.05(Sat) 22:55:04 | [EDIT] | top↑ |

krdddyさんへ

ぉぉ 泣かしちゃいましたネ
いつもと同じ、あたりまえの日ってけっこうキセキ的なんですよね
蛾は逃げ切ったようです。どっか暗がりでぐったりしてそうです ドキドキ
ぴったりハンモックで寝ているムー君を、下側からもっちゃりと触るのが至福のヒトトキです。そして怒られる(>_<)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.11.05(Sat) 22:58:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]