RSS|archives|admin

夜の激闘

2016.11.06 Sun
n1356.jpg

眉間~鼻にかけての複雑な毛流
背中らへんとはまた違った手触り

n1355.jpg

そんなちっこい鼻で息してんのかよ!
膝の上とかで、ぐるぐる回ってようやく寝る位置が決まって、「さあ寝るわよ!」ってため息フーっとするのがカワイイ

n1357.jpg

ねこはまぶしくて寝れないとかないんだろうか
日向で全身に陽を浴びながらぐーぐー寝ているよ

n1358.jpg

寝起きのうつろな表情
「よく寝たような気がする・・・でもまだ眠れそう」

ムー君が寝てる隙に、と ちまちま針仕事をしていたヒライ
それを見て目が覚めるムー君

n1359.jpg

ソファの下から出てきたボールに夢中

n1360.jpg

ボールは忘れ去って、ヘアゴム(青)と激闘
「うぬぬ!ヘアゴム(青)め、どこに隠れたッ」

そしてこの後は階段激走
よしよし よく暴れなさい そして少し痩せなさい(`へ´

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<高嶺の花 | HOME | てっぺんへ>>
name
title
mail
url

[     ]